~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

中途採用が増加

皆様、お晩です。


アルバイトから社員へなるのはどこもやっている事でしょうが、それでも人材不足なんでしょうね。


パチンコ業界に専門特化した転職支援サービスを提供するパック・エックス(東京都港区/井手誠三社長)によると、2014年1月の中途採用求人件数が昨年同月比で21%増の高水準となっているという。景気回復の後押しや新規出店計画等から特に現場運営の即戦力を希望する法人を中心に、中途採用意欲が高まっていると見られる。


役職別で最も求人件数が多いのが「班長・主任職クラス」であり、総数としてこの層へのニーズが高いことは変わらないものの、全体に占める1月の割合は43.4%で前年同月比2.5%減少。一方「一般職クラス」は同4.1%増となっており、新卒採用が予定数に達していないなど若手の採用に苦労している企業などで、中途採用によりこれを補うケースが増えているという。


同社では、ホール運営を円滑に進められる人材や、新人教育を行える若手役職者に対する求人数は、今後も拡大するのではないかと見ている。


by グリーンべると



やはり求人を出しても待てども待てども応募がない。応募があっても採用に至らない。それであれば、紹介手数料を払ってでも確保したいってのが本音かもしれませんね。




本日の「東京マラソン2014」はこちらが駆け抜けるようです^^


          ダウン


          ダウン


          ダウン


          ダウン


          ダウン




いいですね!





LINEで送る

関連記事

    • 上野@サーストン
    • 2014年 2月 24日



    人材派遣ですが、大阪方面で必要としてるそうです。

    新規出店要因という事でしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ