~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは。

今週導入された「鉄のラインバレル」ですが、なんと。。。

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

約@70万円の中古価格が付いてます^^;

販売台数が13,00015,000台と少ないこともあるでしょうし、今テコ入れしようにも導入機種が無いのが実態だからだと思います。


思うに、GW明けの高純増タイプを何機種か導入した中小店舗の台粗利って下がっていませんでしょうか。 某データを観ても、差枚のトップはデビルの20,000枚超えばかり・・・ それこそ大手やチェーン店は台数でカバー出来るので粗利益は確保できるのでしょう。

となると、中小店舗は導入を見送っていて正解なのかなと。実際に何店舗か観ていても稼働が落ちずに台粗利が上がっているデータもありますし、今でも北斗が高稼働だったりします。


機種選定の失敗が許されない今、導入か否かで迷った際はコストを下げ台粗利を下げることも選択肢として入れるべきですね。

まぁお客様が体感できるほど下げることが出来るのは難しいのですが・・・



LINEで送る

関連記事



  1. 鉄拳デビルって、フリーズ待ちの超完全打ち手不利の台ですよね?
    あれはヤマサさんいくらなんでもやりすぎでしょ?



  2. >かっちゃん。さん

    万枚出てる台でも、1000ハマリとか、有りますし、波荒も、ええとこですわ。

    まあ、そんな台でも検定通過するんですから、まあ末期ですわ。
    (-。-;)



  3. いまのスロットは一発台的な感じだね~ハマるけど出たときは凄いよ~出ればね。って感じだね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ