~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

リニューアルオープン

皆様、こんにちは。

昨日の件で皆様から多数のコメントを頂きまして有難うございます。続けていて良かったと実感しています。ルールを守りながら継続していきたいと思います。

記事については万人受けする内容ではないのは認識してますし、本音で書く以上ポジティブに書こうと思っていても若干ネガティブになってしまいがちなところは自分としても本意ではありません。

その辺りを加味した上で、参考程度にご覧いただければ幸いです^^


それでは標記の件です。
昨日の昼間ですがリニューアル後の状況を観てきました。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

$常時山本 < ブレてますw

以前にもアップした葛飾区の「ヴェガ立石店」です^^;

稼働は、4P=2名(6%)・1P=24名(46%)・20S=20名(30%)・5S=19名(57%)でした。

スロットの新台稼働は、バジリスク⇒2台/8台、パイレーツ⇒3台/9台といずれも厳しい。
パチンコは相変わらず酷く、スロットはまぁまぁの動き。

ただリニューアル4日目にしては厳しいですね。

5店舗のチェーン店にしては装飾やPOPのクオリティも高く、良いと思うのですが。。。

やはり立地と縮小した市場では厳しいといった結果でしょうか。賃料が安価かどうかは不明ですが、その考えで手を出すと痛い目をみますので・・・^^;

今後どうやって仕掛けていくのか拝見させていただきますm(_ _ )m



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. いつもブログを楽しく拝見しております。
    昨日のブログを読んで、常時さんもタイヘンだなぁと思いましたが、今後も読み応えのあるブログを楽しみにしています。

    私は業界人ではなく単なる1ファンですが、自分の行動エリアの話がでたら、(参考にならないと思いますが)コメント差し上げたいと思います。



  2. まあ、人類みな兄弟になるのは、正直無理ですし、それぞれ色んな考えが有りますから、反論も仕方ないと、割り切るしかないと思いますが、業界の浄化を目指す。って、思いが芯にありますから、正義は常時山本さんにあります。

    (・o・)ノ

    業界の浄化は、果てしない事だと思いますが、これからも頑張って下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 7504昨日の閲覧数:
  • 154579月別閲覧数:
  • 14現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ