~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

リニューアルオープン

皆様、お晩でございます。


本日、慶次斬の画像が欲しくてググっていたところ、面白いサイトを発見しました。。。


              ↓


              ↓


              ↓


              ↓


              ↓


「天下人最強決定戦」というサイトです^^


『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!! < クリック^^


慶次好きなので、つい観入ってしまいました^^;


機歴を追わない私としては、主軸機種を育成するには良いツールかもしれません。 ただ、イベントって使い手によって成功するか否かが大きく変わります。


ツールというのはあくまで切欠であって、それにスタッフ全員が乗っかり盛り上がらないとお客も付いてきません。 要するに使い手次第では、稼働は何倍にも膨らむということです^^



さて㌧、標記の件です。

先日、話題になりましたが㈱アゼルが倒産しました。 しかしながら、子会社であるパチンコ企業は経営が潤沢なため、「ヘリオス大森店」 はリニューアルオープンをする予定です。 ホームページでもスタッフ募集をしておりましたのでご確認ください。


具体的には、4/19(日)に「シ者エヴァ」の納品が決まっており、4/25(金)頃にリニューアルオープン予定です。 しかも、一度解雇したスタッフを再雇用しているようです。


立地や規模も申し分なく買収したい位です^^;

あ、買収といえば「㈱パ○ッツ○」は資金が付かず、次に手を挙げていたのが「浜○観○㈱」でしたっけ???


いずれも購入できず。。。





LINEで送る

関連記事



  1. 人気ブロガーの山本様に
    ググって頂き、記事に掲載頂き
    感謝です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ