~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ライターイベント自粛

皆様、こんにちは。


先日、福岡県遊協からFAXの通達があったようです。


            ダウン


            ダウン


            ダウン


            ダウン


            ダウン


常時山本


結局、やり過ぎたってことですね。 出る杭は打たれるって訳で・・・w


ライターは休まず酷使したのは間違いないでしょうが10万円以上/日ということは、300万円以上/月な訳で・・・相当儲かったでしょうね^^;


という訳で、ライターの約半年間のバブルが過ぎ去ったのであったww





LINEで送る

関連記事



  1. これは福岡県限定ではなく全国的はお話しですか?

    そうだとしたら、いよいよライターズバブルも終止符を打ちますねf^_^;

    ってブログで来店イベントのことしか更新しなくなったクソライターとか居ましたし(*´艸`)

    休まず半年で1800ですか。まぁ半分をイベント出席としても900~1000はいってるライターも居たんですね。

    マガのライターイベントは会社に搾取されてるとかで…ご愁傷様ですm(__)m



  2. もともとは警察が蒔いた種だと思います。
    広告規制の為に、新台入れ替えと来店イベントが増えたんじゃ・・・
    業界最大手のチェーン店が雑誌とコラボしたのがトドメになったみたいですね!
    あの店、広告規制でこれから厳しくなるかもですね!



  3. ライターがダメでも芸能人ならOKなんですよね?

    これからはパチやスロ好き若手芸人が忙しくなるかもね



  4. >まさ8さん

    おっしゃる通りですね^^;



  5. >めるしぃさん

    福岡県以外では、まだまだライターの需要はあるようです。3月も結構予定が埋まっているとかで^^;



  6. >ちぇりぃさん

    具体的な処分が出るまでは、今まで通りのスタンスのようです^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ