~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

マルハン創業54周年

皆様、こんばんは。


昨日のリニューアルでのキャッチは「創業54周年」でした。

そして本日「マルハン池袋店」 を通りかかったら。。。


             ダウン


             ダウン


             ダウン


             ダウン


             ダウン


常時山本


ちょうど、記念式?をやっていました^^



話は変わりますが、昨日渋谷店の1Fがスロゲーセンになっていまして・・・


常時山本



マルハンに限りませんが1,000円で150枚ってどうなんですかね!?

↑ ここ ^^;


もちろんターゲットが違うし、ゲーム業界ではこれが相場なのでしょうが・・・ パチンコ業界を観てみれば、もう少し枚数が多くても良くないでしょうか。 レトロ台が売りだとしても高く感じてしまうのは私だけでしょうか。


いまや⑤スロも多くなり、①スロや②スロまである時代ですからね。 どうせ暇を潰すなら換金できる方を選択してしますよね。。。 これって業界人の考え!?





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. スロゲーセンはセガが運営してると思ってましたが?? マルハンなんですか??



  2. その店に限らず、ゲーセンのパチ&スロは高い気がします。しかも、当たっても持ち玉で遊べない等の不条理も多々ありますね。
    4号機を打つなら少しは気持ちはわかりますが、現役の台を打つ気持ちはわかりませんよね。



  3. この時…位置的には写真青いシャツの男性の左側にいました(^^)
    同じ様な写メ撮りました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 8406昨日の閲覧数:
  • 152938月別閲覧数:
  • 17現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Twitter

最新の記事

アーカイブ