~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

マルハンドリームネット終了

皆様、こんにちは。

やっぱり終了になりましたか・・・w

ホール企業が運営する初めてのオンラインホールサービスとして注目されていたマルハンドリームネットが、2月28日12時でサービスを終了する。同サービスの公式HPにおいて16日に公表された。サービス終了の理由は明らかにされていない。仮想通貨MGの販売と月額会員の登録を1月30日に、景品コーナーの応募を1月31日に終了する。

マルハンドリームネットのPC向け正式サービスは、昨年8月1日に開始したばかり。同月下旬には携帯電話版のサービスも開始していた。サービスを提供した期間は7カ月間に過ぎなかった。

by 日刊遊技情報



これは立入りでもあったんですかね!?

マルハンの名前が前面に出ているし、全店HPからもリンクが飛んでいるともなれば、射幸心云々って話でしょうかね。

ホールが運営してて月額の会員ともなれば、それはそれで良いビジネスモデルなのでしょうが・・・しかし、立上げたイニシャルは相当な金額なハズだし、恐ろしい・・・w


詳細はこちら ⇒ 「マルハンドリームネットHP」



LINEで送る

関連記事



  1. やっぱりダメでしたか…どんな感じだったんですかね?やっぱりイベント告知みたいなのもあったのかな?



  2. 年末コミケなんかにわざわざ出展してたんで
    やる気あるんだなーって思ってたんですが終了ですか・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ