~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ホール用WEBチラシ

皆様、お晩です。


さっそく標記の件です。

以前から興味があったのですが、トピックスになるとは思いませんでした^^;


日遊協(深谷友尋会長)は9月15日の理事会後の記者会見で、凸版印刷メディア事業開発本部、広告代理店業務等を展開するIMC(本社・東京都千代田区)との三者で「パチンコインターネット広告協議会」を設立したことを報告。


すでに8月から専用ポータルサイト「パチンコのチラシpowered by Shufoo!(pachinko.shufoo.net)」の試験運用を開始していること、この9月から本格的な運用を踏み切ったことなどを明らかにした。


日遊協関係者によると、以前からwebチラシの可能性について検討を進める中、凸版印刷が小売・流通業などのwebチラシサイト「Shufoo!(シュフー)」を展開していることに注目。


同社と提携することになったものだという。この中で日遊協は、ホール企業が出稿する広告・宣伝内容のガイドラインを作成するなど、全体の監修を担当。


また、日遊協会員以外のホール企業からも申し込みを受け付ける予定で、販売代理店は日遊協加盟の5社(プロテラス、サイバーネット、伊江プロセス、アークフロント、ゲンダイエージェンシー)が務めることになっている。



スマホの普及が進む中、非常に良いと思いますね。





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ