~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

パチンコ店全焼

皆様、お疲れ様です。


本日、初の「人間ドック」に行ってきました。


いやいや、なんかリゾートマンションにでも来たかのような空間とCAのような女性スタッフで、しかも結果を待っている間には食事が出るなどかなりのVIP待遇!?


かなりリラックスした時間を過ごす事が出来ました^^



さて㌧、標記の件です。

カナコロ(神奈川コミュニティーサイト)よりニュースです。


パチンコ店が全焼、機材の一部から煙


25日午前5時45分ごろ、座間市広野台1丁目のパチンコ店から出火し、鉄筋コンクリート2階建て約1660平方メートルを全焼した。けが人はいなかった。


座間署が出火原因を調べている。同署によると、開店準備のため出勤した男性社員(32)が、照明などを管理する電源を入れたところ、15分後にパチンコの機材の一部から煙が上がり、消火器では消し止められず、119番通報したという。


この住所だと「ドラゴン座間店」 だと思うのですが、HPを観ると改装中で暫く休んでいるようですが・・・地元の方情報プリーズ^^


てか、この店ってドル箱だったのに改装になってしまったんですね^^;

この間にお客様は他へ行ってしまうんですよね。。。





LINEで送る

関連記事



  1. ドラゴン座間店で合ってますよ。川崎店のメルマガになぜか、座間店は本日臨時休業しますって来ましたから、何事かと思ったら、そういう事みたいですね。



  2. 店の前を通ったんですが、真っ黒焦げ…
    しばらく大渋滞でした。
    朝6時半ぐらいに従業員から通報があったとか。
    けが人がいなくて良かったですね!ドラゴン系列はしばらく回収かな(笑)



  3. 入るのですかね。。



  4. 過去、座間市に住んでましたが、ドラゴンだと思います!


    小松原のデルーサとかに、人が流れるかもしれませね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

食育マルシェ

喫煙環境のルール

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ