~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

パチンコ・パチスロイノベーションフェア2014

皆様、こんにちは。


昨日は「パチンコ・パチスロイノベーションフェア2014」 へ行ってきました。




それにしても肝心な店舗側の来場が少ないの何のって・・・



今回の目玉は、やはり「消費税」がキーワードとなるでしょう。 これに付随した設備関係は非常に気になるところですね。


メーカーとしての動きが遅れたが故に、売上でチャンスロスしたメーカーも実際にありましたしね。 まぁメーカー名や細かい話は抜きにして・・・これはメーカーだけではなくホール側にも言えることです。


貸し玉のレートアップはユーザーにとって間違いなくニーズがあります。 これをいち早く取り組んだ店舗は増客できる可能性を秘めていますね。




競合店の出方を観てから・・・ってのは上記メーカーと同様に成りかねませんよ!





LINEで送る

関連記事



  1. 4月1日以降の料金(貸し玉賃?)設定って 粗方のお店では決定しているものなのでしょうか?

    自分は、ここ最近1つのお店しか見ていないので、同じ地区のその他の店舗がどうなっているかさえ知りませんが

    最低でも 自分の通っているお店では 何のアナウンスもありません。

    一番気になることは、「貯メダル」の繰越差損があり得るか否か なのですが、 もし繰越差損があればアナウンスをしてくれてもいいのに、、、
    でも、「交換率」をお客に提示するのは御法度なので どうするの?

    多分 店舗ごとに扱いは異なるとは思いますが、そこらへんのお話を 自分のような「単なる客」が知り得るのは やはり 4月1日なのでしょうか?



  2. もう、何年も前は、幕張メッセでパチンコフェステバルやってましたね。もう、やらないのかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ