~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

パチンコ・スロットアプリ

皆様、こんにちは。

サミーがスマホ対応のパチンコ・パチスロアプリが完成したようです。

サミーネットワークスは10月4日より、Android向け新サービス「777townSP for GooglePlay」にて「遊び放題コース」の提供を開始した。

「777townSP for GooglePlay」は、人気のパチスロ・パチンコアプリが月額1050円で全機種遊び放題となるAndroid携帯向けサービス。過去の名機から最新機種まで、様々なパチスロ・パチンコ台をスマートフォンならではのハイスペックアプリとしてプレイすることができる。

現在のラインナップは『パチスロ北斗の拳』『パチスロ交響詩編エウレカセブン』『ぱちんこCR北斗の拳 剛掌』ほか全16機種。同社では今後も毎月、期待感あふれるパチンコ・パチスロアプリの配信を予定している。

by グリーンべると



サミー関連機種だけで月額1050円って・・・高過ぎじゃないですかね!?

つか、マルハンの「ドリームネット」ってどうなんでしょうか?

登録してないので不明ですが『全機種無料で遊べる』となってるし、メーカー限らず遊べるから、スマホじゃないとしてもこちらの方が良いと思ってしまいますが・・・!?



LINEで送る

関連記事



  1. マルハンのはSNS系のゲームによくある無料のうたい文句で釣って
    無料のままだと結局制限だらけで
    月額1050円払ってまともに遊べるって作りになってます
    それにまだ10機種もないんでサミーのより割高ですねw
    サミーのほうはPC版なら月額1050円でスロなら100機種以上ありますし・・・

    スマホのスロアプリで売り切りの場合最新機種だと1機種1500円↑が相場なんで
    月額1050円でどの台も遊べるんなら高くないかも?
    遊びたい機種がそれだけあれば、ですけどね~



  2. サミーだけじゃない、スロットメーカー各社の携帯アプリもインチキすぎる。
    月額315円で遊び放題→最新機種はダウンロード課金。まじふざけんな。ほとんど詐欺みたいなもんって言うか、これ詐欺だろ?
    登録して315円で遊び放題、ただし最新機種は除く!とか書いとけよ。今日日4号機初頭の機種で遊びたいとか言うやつどんだけいるんだよ。まじで悪意を感じる。追加料金かかるなら、はなっから登録なんてしねーわ。追加料金かかるんじゃねーの?ってさぐりを入れると、まずは登録してください!って…。まぁ、うまくできてますね。
    さらに、解約する時の解約ボタンが非常に分かりにくく、何度も本当に解約しますか?って聞いてくんなよ。解約したいからボタン押してんだろうが。とブツブツ文句いいたくなる。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ