パチマガのニア回答

ブログ

皆様、こんばんは。

本日は、何と言ってもガソリンの値下げでしょう。

見切り発車的に始まったこの値下げ・・・

こんな事をしても何も解決しない。 車に乗る頻度が増える訳でも

ないし、むしろ、他の部分で税率を上げるのが目に見えている。。。

さて豚、標記の件といきます。

実は、私先週からご縁ありまして「パチマガ・スロマガ」携帯サイトの

コラムを書くこととなりました(;´▽`A“

そして、先週アップした内容で読者様からの声で「伏せ字が多過ぎて

何がなんだか分かりません。」という声をいくつか頂いたので、下に

記させてもらいます。

1.○○ッ○○ ⇒ オ○ッ○ス

2.○○○ ⇒ ガ○ア

3.○○○ ⇒ 金○車

4.○○ー○○○○○○ ⇒ ○コー○レ○シ○ン

これで、企業名をご想像くださいm(_ _ )m

以前から私のブログをご購読の方々には、何の話しかは想像が付く

かと思います。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

  1. 明後日、4/4とゆう日が業界の格差がみえるような気がします。

    冬ソナ2が4日に直営店のみ導入かと思ってました。

    一般導入は6日以降だと聞いてましたが、4日に導入する店もあるようです。

    導入店リストを入手しましたが、やはり大手ばかりでした

    • ガソリン税減て、
    • 2008.04.02 11:27am

    郊外パチンコ屋にとっては朗報だと思うんだがね。見識をちと疑う。
    あなたはパチンコ嫌いなのかな。

    • 2008.04.02 2:33pm

    無期限営業停止店はどこですか?

    • 富山県民
    • 2008.04.02 3:19pm

    ガソリン税の問題は人それぞれとらえかたが違うのでわ?
    自分から言わせてもらうとガソリン値下げまで郊外店に行くの控えてた人いるの?
    そんなのケチるくらいならパチンコするお金ケチったほうがいいのでわ?
    貴方こそパチンコする人間ですか?

    • 元パチトヤ新庄店
    • 2008.04.02 4:31pm

    はじめまして。
    常時さんのリッジレーサーの評価は
    どんな感じですか?

    • ここ
    • 2008.04.03 10:36am

    2ではないのですが4の人に。
    長~い期間の毎度ガソリン代を考えたらバカになりませんよ。

    • よく考えない人は発言しないでほしい。
    • 2008.04.03 11:27am

    ガソリンが安くなれば
    いくらかサイフにコズカイが残ってきます。

    パチンコ好きなひとは当然、パチンコに
    その分を回します。

    このブログ主の方は、かなりの情報通の
    方ですが、パチンコを応援するとかそういう
    気持ちが全く伝わってきません。
    むしろバカにしてるというか、ツブレテシマエ
    とか、そんな気がします。同業者なのにね。
    サミシイですね。

    • 2008.04.03 10:55pm

    税金下げるなんて考えられん
    その分痛みの方がデカいから…
    小泉の改革で滅茶苦茶に人生滅茶苦茶にさせられたわ

    • 富山県民
    • 2008.04.04 12:18am

    意見ありましたが自分はガソリン代きを気にするほどの経済力でパチしませんしパチで使う千円消却って5分くらいですかね?それ考えたらガソリン代をどうのこうの言うって矛盾してませんか?
    まぁ自分の考えであって物事にはいろんな考えの人がいるんだろなって思いました。
    普段の事を摂生してパチンコを楽しんでいられる方もいるんですよね。この先も庶民から愛される業界であったらいいですね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP