~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

パチスロ喰霊零(ガレイゼロ)③

皆様、こんにちは。

KPEの「上杉謙信」よりもこちらの方が気になったので・・・実機の設定⑥を試打したんですが。。。

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本


結論 : アリなんでしょうか。

メリット : 前作「ひぐらし」よりも認知度が高いのと、販売台数と納期。

デメリット : 演出が単調すぎて間がもたない。

スペック : A+ART(50+α)※純増約1.5枚、BB=約204枚・RB=約53枚

備考 : 連続演出になると高確や前兆が濃厚と、分かり易いのかもしれま
      せんが低確時はほぼ何も起きないw

     最近の多彩な演出に慣れている人からすれば、物足りないという
      印象かもしれません。



とは言え、三洋の「聖闘士星矢」の殺到が予想される訳で・・・他に無いですからね。。。



LINEで送る

関連記事



  1. 最近ブログの内容がつまらないのは例のクレームのせいですか?
    それとも単なるネタ切れ?
    明日は京楽のAKB発表会についてかな。
    ちなみに私も横浜アリーナに行きます。
    常時さんのブログ期待しています。



  2. 常時さん、生意気言わせていただきます。

    試打は是非、設定1でもお願いします。設定1でもおもしろいと思われる台が本物なのではないかと…。ホールで打ち手が打つのは、ほとんどが1です。出れば、どの台でもそれなりに楽しいわけであって…。6で微妙な台は、1なら…。
    あと、聖闘士星矢はモロ世代ですからね。否応にも期待してしまいます。三洋と言うのが微妙かと思われますが、パチの2の舞いにならぬことを期待してます。ひとつ思うのですが、こういった版権、特にミュージシャン版権ものは、メーカー開発者はもとより、ファンの意見を取り入れた方が絶対いいと思うのですが…。過去の産物ですと、XJAPANや相川七瀬ですか。あのTOSHIの「なかなかいいぞー!!」の声が裏返ってるのがどーしても気になるんですよね。



  3. 個人的にはモンスターハンターが長期稼動しないなら、押し順ART機はもうHITしないと考えています。

    相当面白いのに、運用を失敗したホールには嫌気がさしております。
    設置当初に抜き過ぎたんです。

    モンハンを作ったメーカーもクエスト発生率に設定差があって、ART突入率がそれによって左右されている事をもっと早く、エンドユーザーに教えるべきでした。
    とても残念です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ