~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

バジリスク2

皆様、こんにちは。

本日は「バジリスク2」の展示会へ行ってきました。

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本


結論 : 微妙ですね・・・半島程度で様子見。

メリット : 純増3.0枚は魅力。演出は前回を踏襲しており違和感なく触れる。
       ART中のバー狙いは中毒性がある。

デメリット : 純増が増えた分は、当然辛くなる。
         なんだろう・・・15枚役ってリプレイも多くなるからストレスにならないですか!?

納期&販売台数 : 6/10(日)~予定 & 70,000

スペック : 詳細不明・・・相変わらず発表しないですよねw

備考 : 通常時を打ててないので判断し難いが純増3.0枚ってことで、とりあえず多少は
      買っておくかという程度。しかし強気ですよね、70,000台も売れないでしょうにw



LINEで送る

関連記事



  1. この台ってすぐ客が飛んだような記憶が…メーカーって懲りないと言うのか殿様なのか売れない(客がすぐ飛ぶ)台をよく作って売りますね…間違えた買わすでしたね('∇')



  2. タイミング的に高純増ART機が受けるのか??
    EVA生命の鼓動は不人気ですが、やっぱりノーマルタイプかRTタイプも必要かと思います。
    アイムジャグラーの新しいのもいいですけど・・・。
    RT機が打ちたいですね。
    例えばヤマサのガンダム哀戦士みたいのとか、今なら大受けしそうですけどね。
    あの頃は、面白くても店が儲からない台から消えてったので残念です。



  3. >まさ8さん

    高純増も微妙ですよね・・・慣れの果てがミリゴかなという感想。

    結局、初当りがキツイと追い掛けられないため稼働の促進には繋がってこないですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

売り場プロモーション診断士検定

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ