~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ツインエンジェル3イベント

皆様、お晩です。


先日、サミーが「ツインエンジェル3」のファンイベントを開催しました。


サミーは9月25日、東京・秋葉原のアキバ・スクエアにてファン1500名を対象とした「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3ファンイベント」を開催。パチスロファンを中心に多くのファンが来場し、盛況なイベントとなった。


『パチスロ快盗天使ツインエンジェル3』は萌え系パチスロとして06年に登場したツインエンジェルシリーズの第3弾。今年は生誕5周年を迎えるにあたり、TVアニメの放映やPSPゲームの発売など、「ProjectTA」と名付けられたメディアミックスプロジェクトが展開されている。


当日は新台の試打をはじめ、同機の主題歌を歌う「あべにゅうぷろじぇくと(佐倉紗織さん&白沢理恵さん)」のライブステージやパチスロ専門誌の有名ライターによるマラソン出玉勝負などが行われたほか、会場には同社をはじめ、PSPゲームを展示したアルケミスト、同機のケータイアプリを参考出展したサミーネットワークスなどのブースが設けられ、それぞれにイベント来場者限定グッズがプレゼントされた。



アキバにはこのような層がいますが、他のエリアは厳しいですよね^^;


明日新台オープンですが、マイスロを中心に集客できる内容に仕上がっていることを願うばかりです。 なにせ、完売してないですからね。。。





LINEで送る

関連記事



  1. マジハロ3よりツイン3のがデキは良いんじゃ無いかと。。。
    面白いかは別にしてマジハロ3は新鮮味無いですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

デザイン定期便

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ