~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

スロットの行方

皆様、こんにちは。


AT機は今のご時世懐事情を考えると長期運用が難しい・・・ということで、今回導入されたA+ARTの「パチスロ創聖のアクエリオンⅡ」ですが、結果はイマイチw


イマイチどころじゃないですかね!?


単純にGW明けの機種がなく、購入せざるを得ない機種だったという結論でしょうか。 これにも5台以上の縛りがあったことをお忘れなく!!



さて、これを元にですが6月末の「忍魂弐」8月頭の「緑ドン3」がありますね。 いずれもA+ARTとなってます。


「緑ドン3」をすでに観た法人様は、「忍魂弐」よりも良いという声が多いかもしれない。 ただ、気になるのはA+ARTという点。


直近だと北斗ですが『北斗のATが駄目だったら、どのATも駄目だろう!』というように、今回もこの類の話になりそうだ。 そう、『この2機種が駄目ならば、A+ARTは駄目だろう!』と・・・ねw



最終的には、この間に位置するART機の純増2.0~2.3枚である「バイオハザード」「AKB48」が残ってくるのか!? 皆様はどの機種に期待してますでしょうか。


左側にアンケートを設置してみましたので、皆様の1クリックをお願いしたく思いますm(_ _ )m





LINEで送る

関連記事



  1. 常時さん、いつもブログ楽しく拝見しています。
    8月上旬に岡崎産業から「バッドボーイズ」が導入される模様。好きな漫画だった為どうなんでしょうか?6月4日に上野で展示会らしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ