~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ジャグラーガール

皆様、お疲れ様です。


スロットの稼働が悪いのは・・・パチンコの北斗へ流出しているせいですよね。。。



それでは標記の件です。

今現在の情報だと今後のスロットラインナップは少ないので、販売台数が少ない機種は即完売しそうですね。


ただですね。。。



■メタルスラッグ3


常時山本

ナシですね。。。



■ジャグラーガール

常時山本


常時山本


30,000台でしたっけ? アリですね^^:


即完売ですよねw 今年はAタイプの導入も見直されそうですしね。


つか、毎回思うのは販売価格です。 液晶やギミックも何も付いてないのに足並み揃えて価格上げるなって思っている人がほとんどかなと!





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 少しずれてるのかもですが、自分が使ってるお店は多摩を除きスロかにもそれなりについてます
    多分理由は未だにヒントがあるので高設定掴めるかもって
    当局の嫌う社○心への働きかけや思いますが
    ….

    でも確実にほぼ毎日各列にドル箱立てるとこみると設定入れてるようです
    しかし、面白みある機種と設定が上手く絡まないとこの先厳しそうで大丈夫かな?とは思いながら立ち回ってます



  2. そうだそうだ!18万円くらいにしてケロ!



  3. 先日のキタックフェスティバルにて、ジャグラーガールズの展示機種は確認しました。

    打てていませんが、リプレイからもペカる、とか。良いと思います。

    ところで、見えないところにも遊び心があることに気がつきました。常時さん、わかりますか?



  4. ジャグラシリーズ15万円位にできないのかな、、

    乱数から諸々使い回しや少し変更しての流用と思われる上に、ギミックや液晶ないわけで、、使い回し増えた分安くなってもいいような、、

    ギミック着けて高い台売るのもどうかと思いますが(汗



  5. >ツアS シゲさん
    いいですねヒント、昔は朝イチ777揃ってたりリーチ目だったり朝イチ並ぶ意味はありましたからね(^。^;)



  6. 昔から北電子の価格は若干高いは高いですが、ジャグラーでも機種により少し定価が違ったり、手形の支払いが緩かったりするんですよ。
    個人的に思うのは、限られた顔の中でこれは要らんだろうと賛否両論有りながら、各機種が個性を出して居るなと思います(^-^)
    マハロを除き、メジャー所のAタイプってアナログなのに何故か高めなんですよね(^-^ゞ
    店のバロメーターであり、ジャグラーに客が居るか居ないかで、店を選ぶ方も多いのではないでしょうか!?
    最近店も焦りが有りますので、数年前に比べると粗利が高めですが長く使えるので、高くても使えない機種より相応の価格で長く使える方がお得です。
    余計なモノが付いていない分、故障も少ないですし(^o^)
    この業界で革新vs保守の戦いは、圧倒的に保守派の勝ちですね!!
    これから店が、どの様にボリュームを出して行くのか…
    礼儀と媚びの区別が分からない、パチンコ屋の本質は娯楽でしたっけ!?
    島が余っている現状で、主力としてAタイプを育てる度胸が欲しいです(^o^)
    長々すみませんm(__)m



  7. ジャグラーは実績から導入すれば長期稼動しますからね。

    Aタイプでは一人勝ちですから北さんも強気に出るでしょうね。

    ジャグラーのパクリ?
    ボーナス確率からリール配列、見た目もそっくりな機種が沢山出てましたが、

    全て撃沈したのは?
    やっぱ客付きが悪かったからなのでしょうか?



  8. >SkEさん
    こんばんは☆
    一番は、信頼の差なんだと思いますよ。
    体に馴染んだ操作性や、真似た機種の図柄に関してはどうしても厚化粧になりがちですからねm(__)m
    人間工学が取り沙汰されますが、ボタンやレバー、投入のし易さは、1日で慣れる事では無いと思います。
    かつて山佐さんが、1号機から4号機前半迄販売していた機械は、ボタンの間隔が狭かったのですが、リール部パネルのランプとパネルの角度、ボタンの間隔は拘りが有ったと聞いています。
    やはり馴染んだモノの価値は、たとえ地味でも崩せないのではないかなと思います。
    大きな縛り無く販売するのが、信頼と自信の証だと思います。
    導入前に唯一食い込めるかと思ったのは、ニューギンのスモモだけでした(^-^ゞ
    結果は残念でしたが…
    価格に関しては、筐体設計や金型に想像以上のお金が掛かります。
    話がずれますが、自動車のフロントピラーの設計には、数百億掛かる場合が有ると言われています。
    量産すれば価格が下がるのですが、スロットが日用品ではないので下がらないと理解する事にしています(^-^ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 7155昨日の閲覧数:
  • 153622月別閲覧数:
  • 17現在オンライン中の人数:

カレンダー

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Twitter

最新の記事

アーカイブ