~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

サミー777タウンで会員情報流出

皆様、おはようございます。


さっそく標記の件です。

「㈱サミーネットワークス」 にて載っていましたのでアップしておきます。


サミー777タウンで会員情報流出


今般、当社の運営する「777town.net」に外部より不正なアタックを受け、会員情報の一部が流出した可能性があることが判明いたしました。


現在、サービスを停止し、流出した疑いのある情報を特定すべく全力で調査をすすめておりますので、その詳細が判明次第、速やかに経緯と今後の対応について、お知らせいたします。 なお、クレジットカードの情報につきましては、流出していないことが確認できております。


また、サービスを停止した際に、サービスをご利用中でありましたユーザー様には、当社として、心より誠意をもった対応をさせていただきますので、当社からのご連絡をお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


当社としましても、ユーザーの皆様に、安心してサービスをご利用いただけるよう、鋭意努力しているところでございます。


このような事態につきまして、ユーザーの皆様ならびに関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


以下、これまでに判明した大筋の流れ(以下、コピペ)


2010/11/10


14:00頃 : 突然の鯖落ち&緊急メンテナンスの告知
        スレの勢いが通常時2000res程度から3677resまで加速


15:00頃 : 何かあったのか?と、 勢い:4576res まで加速


18:00頃 : 個人情報流出の告知
        勢い : 8631res まで加速


20:00頃 : リーマン組帰宅で 勢い:14339res まで加速


21:00頃 : ニコ生で電凸者発生



規模が大きくなると、こういうことって常に付きものですよね。。。 店舗でもお客様の情報取り扱いには細心の注意を払っていきたいものです。





LINEで送る

関連記事



  1. 現代社会ではつきもののリスクですが、そうでしたかぁ
    自分の情報も流れたのかなぁ…


    まっ考えても仕方無いですねっ
    どんなお詫びメールくるんかなぁ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ