~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

コメントへの返答

皆様、こんばんは。


今日は、花粉の影響で目がかゆく鼻もつまるような・・・

さっそく標記の件といきましょう。


コメント : とあるパチンコ店で経営者に頼まれて店長が毎日売上

        金を50万円抜いているそうです。そんな事が可能なん

        ですか?


回答 : 勿論、可能です。 そして理由は2つ。 脱税か返済。

      まず、1つ目ですが脱税かどうかはその売上金がホール

      コンピュータ上の売上から差し引かれているかどうかで分か

      ります。 売上修正し50万円差し引いていたら脱税です。


      そして、2つ目は単純に経営者が消費者金融等から個人で

      借入しており、日々その返済に充てていることが考えられ

      ます。 これは、ホールコンピュータはそのままの場合です。



コメント : 以前、宮城県のホールについて書かれていましたが、

        他のお店も切り売りするそうなのですが、どこの店舗なの

        でしょうか?


回答 : こちらは私も商圏調査や支援先があったことから、その経緯を

      知っております。 もともとA店「○イ○ー」がA店の隣に広い

      敷地がありそちらにB新店として移り、旧A店に「○ー○○ース」

      という法人が参入してきたが新店で失敗し撤退した。


      で、再度B店「○イ○ー」が旧A店に戻り新店として開店すると

      いうものですね。

      本題ですが、現状では把握できておりません。。。 (前起きの

      方が長くてすみません。)


以上、よろしいでしょうか( ̄Д ̄;;




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • あずきタイガース
    • 2008年 2月 17日



    どうも、こんばんは~です、

    早速のご返答ありがとうございます。

    今後、何かわかれば教えてもらえると嬉しいです。

    最近の宮城県は、今回のお店の出直し!?グランドオープンと、もう一つの宮城県の老舗のホールのグランドオープンと、大手全国区のグランドオープンが控えています。

    熱い戦いを期待しています!

    これからもホールの情報や新台の情報、稼動状況など、楽しみにしています!

    • 質問です
    • 2008年 2月 18日



    毎日楽しく拝見させていただいてます。

    つい先日、突然弊店された店ありましたよね。
    ああいう場合は、もし他にチェーン店がなん店舗かあっても、経営は苦しくなるのでしょうか?
    もし、リニューアルオープンや、売りに出すとしても損失はどのくらい?巨額ですよね?
    その分の回収が客に回るのかなぁと。

    結局借金って店主の個人負担だと思うのですが、潰れたり、巨額の借金を負ってしまった店主の行く末を知りたいです。
    結局サラリーマン?
    自分には想像もつかない金額なので。。。



  1. ○○観光の動きは、かなり深刻のように感じています。

    新台の入れ替え状況などから、古めの稼働の付いている店舗が切り売り対象と推測していました。

    しかし、表面化したのはグループ中、最強店舗と目される店の不自然な移転です。

    この手の情報は、水面下ですすんでなかなか表に現れないと思います。

    しかし、経営サイドが事業の継続に意欲を無くしているか、もしくは2~3店舗をのこして大規模な縮小を考えている

    上記のように推測しています。

    今後は草刈り場かもしれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 16774昨日の閲覧数:
  • 198534月別閲覧数:
  • 40現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Twitter

最新の記事

アーカイブ