グランド状況

ブログ

皆様、こんばんは。

本日は、横風のなか外を歩きパンツがビショビショになりました・・・

さっそく標記の件です。

昨日アップしましたグランドオープンのお店を見てきました。

オープンして約1時間経過した頃でしょうか。 客数はP稼働=4割・

S稼働=3割弱の稼働率でした。。。

雨ということもありましたが入口での呼込みや出迎えるスタッフも

いない。。。 店内でも予想以上に稼働がないからでしょうか、スタッフ

も一緒に盛り下がっている観があり、活気が感じられませんでした。

まぁ、これからが本番ですからね!?

中堅から大手企業でしたら、ここから出し込む事が出来ますが・・・

今後、どのような戦略に出るのかが同業他社としては楽しみです。

オーナーとスタッフが一丸となり、ここから這い上がれたら本当の

実力でしょうね。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

  1. 業界の方向性とかわかるので、興味津々です。

    • モモクマ
    • 2008.06.04 2:05am

    町屋だよね。

    • 丸半
    • 2008.06.04 2:58am

    貴殿がどう考えいかに思うのかは自由だが、不特定多数が回覧できるブログで他社の中傷は如何なものか?
    その影響力を考慮すると、営業妨害に匹敵する程の問題であり、損害賠償請求もうける覚悟なのだろう。

    • ははは
    • 2008.06.04 4:14am

    事実を書いて誹謗中傷?笑わせるぜ。事実かどうかわからんが、見たまんまの感想を書いてるんだろ?
    貴殿とか言う前に、頑張れ、本業でw

    • 太郎
    • 2008.06.04 6:10am

    やれ損害賠償だとか口だけの輩が多い。
    悔しかったら名前を明かし、訴えてみろ。
    どうせ何もできないお宅だろ。顔の見えないネットだけが自己主張の場なんだろ。

  2. グランドといえば、勝ったためしがないww
    前日から並んでやっと整理券貰い、
    やっと席に着く。
    財布の諭吉はあっという間に
    いなくなり、二度と来るまいと心に誓い、
    翌日も行くww
    そんな感じです。
    グランドから三日くらいって営業時間短い
    じゃないですか、だからチンタラ台より
    どうしても一発台を狙ってしまう。
    それが悪いんですかね。
    グランドレポはすごく参考になるので
    今後も見つけたらレポして下さいね。

    • Q
    • 2008.06.04 9:59am

    はははと太郎も同じやんか
    そっくりその言葉返す!
    擁護派は本人か身内だろ

  3. 人には生活基盤があって、その中でブログをやってるんだから、仕事に直結する話題は想いを言えない場合もあるじゃん。
    察してやれる大人になりましょうよ。

    • 傾き者
    • 2008.06.04 8:05pm

    ちんけなブログで業務妨害で損害賠償とかワロタw
    どんだけネットオタクなんだwwお客様の立場で営業とか考える事すら無い詐欺師乙W

  4. 喧嘩やなじりあいはみっともないって。

    俺だって今のパチンコ業界には不満があるよ。
    だけど業界人のブログでやたらと本音を書ける訳ないと思ってる。
    それでも他の業界人よりはかなり目線下げてる部類だと思うがな。

    んで、不満な部分や言いたい事は自分のブログで堂々と書けばいいんじゃね?
    俺はそうしてるけど、わざわざ他人のブログのコメントでけなしあったり荒らしたりする意味が判らん。

    • 2008.06.04 8:50pm

    皆仲良くしようよ

    • 通りすがり
    • 2008.06.04 9:31pm

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    別に記事に関しては店名とか伏せてる訳だし、
    それに今回の記事は評論的な意見であり個人の感想なんで、
    誹謗中傷とかそういうレベルではまずない。

    様々な人がネットで色々と書いてはいるが、
    わりと常時氏は客目線や閲覧側が楽しめる
    有力な情報と真実を与えてくれていると思う。

    とにかく、ここはあくまで個人のブログ。
    コメント内を荒らし他の閲覧者の気分を
    害するコメントはよくない。

    まぁ大人の対応しましょうよ。

  5. 豚が豚みて罵り合ってるみたいでみっともないと思います

    山本さんの貴重な情報と有り難い御言葉を批判しないで素直に黙って聞いていましょう

    • おじゃま道草
    • 2008.06.04 10:12pm

    パチン粕マイッターの宣伝うざ

    • uzai
    • 2008.06.04 10:58pm

    ヲイヲイ、どう見てもただの正論がブログの宣伝???
    彼のヴログ見てきたがブログでキッチリ業界批判やってるぞえ?
    他人のコメント欄で文句垂れるだけのお山の大将はだれよ?
    ガキがグダグダうるさいわい

    あんまりさえずると泣かすよ。

    • 害悪幹部
    • 2008.06.04 11:02pm

    うざいなら見んなや!

    • まる
    • 2008.06.04 11:13pm

    人様のブログで言い合いって、どこまで常識知らずなんだよ。自分とこが同じく荒らされたらどんな気分かよく考えろ!

  6. コメントが宣伝と誤解を与えたようなので発言を控えます。
    リンクがあるのは単に自分の発言に責任を持つ証なのです。
    他のリンクがある方も自分の発言に責任を持ってますよ。
    前の方もおっしゃってますが、匿名で人様のコメント欄を荒らす姿がどんなに醜いか考えて下さい。
    客側と業界スタンスは違えどこちらのブログは結構好きなんです。
    せめて以後私への文句なら私のブログに直接言って下さい。
    これ以上荒らすのは止めて下さい。お願いします。

    • カナヤ
    • 2008.06.05 2:22am

    正直言って、ブログを荒らすとか荒らさないとかどーでもいい。
    経営者側も、客側も、どちらも損はしたくないわけであって、
    でも、あれだけの経費を必要としながも利益を出している店側が強いだけであって、
    色々言うくらいならパチ・スロやめたら?そうすればパチ屋の餌食にならなくともすみますよ。
    簡単なことじゃん。それを、あそこは出ないだの、設定入ってないだの、
    あそこのグランドはどうだの、今後がどうだの、店も客も同じ穴のムジナですよ。
    別にパチ屋は現世にとって、決して必要悪ではないんだし。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP