キャスト募集

ブログ

皆様、お疲れ様です。

カレンダーをみると今週末はもう年が明けている。。。

は、早過ぎですw

しかも、この時期って人身事故が流行っている!? 今日は3本中、2本が人身事故で電車が遅延したようです。 残念ですが現実逃避をしてしまったのでしょう。 もっと五体満足、健康である自分に感謝するべきなのに・・・

それでは標記の件です。

先週の頭(12/20)ですが某店で募集広告を載せました。

電話が鳴る鳴る・・・

現場を回りながら、合間に面接をするので結構タイトなスケジュールです^^;

そんな事は関係ありません^^ この時期に掲載したのは初めてかもしれませんが、こんなに反応があるとは思いもよりませんでした。 お陰様でスタッフの欠員を埋めることができ、新しいメンバーで営業が出来ます。

この度、採用とならなかった方も今回はたまたま条件が満たなかっただけですので次回の募集には再チャレンジして欲しいと思います。

こういった話って、不採用の方にお伝え出来ていないのが現実です。 今もし職を探している人がいるならば、私のように考えている人事の方もいると思いますので、これまでに面接で落ちたところを再度応募してみては如何でしょうか!?

勿論、何が駄目だったのかも自分で考えた上で応募して欲しいです^^


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP