びっくり!?

ブログ

皆様、お晩です。

本日は雨の予定でしたが雨が降らず、こういう日は稼働が良い

傾向がありますね。 遠くには出掛けないが近くには出掛けると

いった感じですかね!?

さて㌧、標記の件です。

本日は、東京の某地区へ行く用事がありお店を覗いて来ました。

そして気になったものは、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓



そう、「銀行ATM」設置店です。 なんともあからさまな・・・

しかも、分かりづらい奥の方ではなく入口にあるから驚きです。。。

ナスカのデビットカードシステムや郊外店隣の消費者金融は当り

前としても駅前店ですからね。 ある意味、すごいです。

お店としては、安心して一日打てますというものです。 ただ、お客

としては「口座を空にしろってか!」と反論を呼びそうです。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. 確か、デビットカードには限度がありましたよね?

    これって、設置が良いや悪いとは言いませんが、限度を設定する必要があると思います。主婦の生活費使い込みとか進行させてしまいますからね。今日もパトラッシュを打っている時、隣の主婦が入れた金が2時間程で5万…。自分で働いたお金なら…別に問いませんが、一般サラリーマンの専業主婦なら恐ろしい話ですね…。

    • ハナハナ
    • 2008.06.08 11:47pm

    確か1日3万円の設定だったと思いました。でもチリも積もればなんとやらですから、あまり意味はない気がします。

    • A-R
    • 2008.06.09 1:56am

    常時山本さん、こん○○は。
    デビッドカードを設置しているホールはありますが、私は使っている人を見かけませんね。
    デビッドカードに関しては、かなりの批判があるようですし、ホール側も入れたくないでしょうね。
    サンドの販売会社がオマケとして持ってきたから設置しているだけ、
    と言っているホールもありますが、実際どうなのでしょうか?

    ATM自体は今は、試験導入段階のようですね。
    ホール内での設置は確かに便利かもしれませんが、
    外に出ることで冷静になることができるわけですから、試験導入で終わって欲しいですね。
    まあ、多分終わってくれる事でしょう。

    しかしながら、業界内部の問題点に一切触れないようにしている時点で、
    パチンコ業界は遅れている、と言わざるを得ません・・・。

    • 2008.06.09 4:11am

    品性の欠片もない。

    利便性を装う露骨な罠
    国もギャンブル認めて、大手企業誘致するべきだろう。
    もう先がない気がする。

    • ターザン
    • 2008.06.09 6:04am

    手持ち金では足りないホールの証明。このホールは敬遠したいな。負けて帰る時、蹴飛ばして帰るだろうな。

    • 2008.06.09 11:46pm

    コンビニにATM置いてあるのと何が違うんだ?

    そこまで非難される意味がわからん。

    • え?
    • 2008.06.10 12:38am

    いやいやいや、コンビニのATMとは違うんじゃないですか?
    コンビニのATMで下ろしたお金の用途は多種多様ですが、
    パチ屋のATMで下ろすお金はそのままコインサンド・玉貸し機へINですよ。

    • 2008.06.10 12:52am

    誰 か が 強 制 的 に 入 れ る ん で す か ?

    • ありえn
    • 2008.06.10 1:17am

    ぱち屋なんかで金降ろす気にならないだろjk、、、
    いつスキミングされるかわからん上に暗証番号とかも心配
    不特定多数のギャンブルをする人間がいる場所で怖すぎるわ

    • かなや
    • 2008.06.10 4:31pm

    あのね、パチ屋はほとんどが負け組なわけよ、もちろん小遣いの範囲で遊ぶ人間もいるだろう、
    しかし、中には生活費までつぎ込む輩もいるわけよ、そいつらは負けるとわかっていても止めれないわけよパチンコを。
    そんな輩がパチ屋にATMがあって、残高があれば下ろしてパチ屋で使う、そう考えるのが普通だろ。

    • 2008.06.10 11:14pm

    勝てると思ってるからやってるんじゃない?

    やめられないなら1パチでもやればいいんじゃない?

    そんな輩?のことまで気を使ってあげているんですね。

    営業すらできんわw

    一日の上限もあれば、店の入金システムにもなってる。

    店、ユーザーお互いにメリットはあると思うがね。

    • ・・・
    • 2008.06.11 12:31am

    ユーザーのメリットは、銀行に走る労力が減るだけでしょ。
    これは店の悪意ある過剰サービスでしかない。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP