~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ぱちんこ旅打ちツアー

皆様、こんにちは。


こういった企画をメーカー主導でやるのは大賛成ですね。


京楽産業.グループのKYORAKU吉本.ホールディングス(本社/東京都新宿区・岡本昭彦社長)は9月16日、恒例となった“ぱちんこ旅打ちバスツアー!!”を9月6~7日の一泊二日で開催したと発表した。


このイベントは一般応募に当選した参加者が観光を兼ねながらパチンコ実践に挑むツアー。毎回よしもと芸人などゲストとして同行。パチンコ初心者の参加も見られるなど、パチンコとの接点の創出にもつながっている。


プレスリリースによると、今回の旅先は仙台の「秋保温泉」。初の東北開催となった。ゲストには人気パチンコライターの「かおりっきぃ☆」さんと「ちょび」さん。そして、よしもと芸人からは「カナリア」と「LLR」が参加した。


ツアー初日は観光。「那須とりっくあーとぴあ」「お菓子の城 那須ハートランド」「秋保大滝」をめぐったのちに秋保温泉に到着。夜はライターと芸人を交えた大宴会が催された。


2日目のパチンコ実践の舞台は「パラディソ仙台東インター店」。芸人さんやスタッフが並んで打ってアドバイスをする初心者コースも用意された。


by グリーンべると



他メーカーも追随して欲しいものです。


プレーヤーとの交流というのは店舗側ではなかなか難しいですからね。



・・・そう言えば、その昔お客様と旅行したり屋形船に乗るなど、お客様とのコミュニケーションを積極的に行っている企業がありましたね。 今もやっているのだろうか!?





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

売り場プロモーション診断士検定

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ