お客同士が喧嘩!?

ブログ

皆様、お晩でございます。

路上喫煙禁止条例により、過料総額が1億円に達する見込み。。。 過料は2,000円/人だから5万人が払っているということに・・・ 恐ろしい金額です。。。

煙草を吸わない私には意味が分かりません| 壁 |д・) というか、この1億円はどこにいくのやら。。。

それでは、標記の件です。

本日、防犯カメラで店内の様子を観ていると、お客同士が揉めておりそのまま2人は店外へ・・・。 そして、言い合い&もみ合いになり、店頭にある自転車がなぎ倒される。。。

スタッフが駆け付け、間に入り・・・

スタッフ : お客様、止めて下さい! どうしたんですか?

お客A : こいつが台を叩いてうるさいんだよ!

お客B : 俺はチャンスボタンを叩いてただけだ!!

スタッフ : ・・・Σ(~∀~||;) もう、止めて下さい! 大人気ない

        ですよ!! 握手して仲直りして下さい!!

なかなか出来たスタッフです^^ この対応には私達もビックリしました^^; スタッフがここまで臨機応変な対応を取ってくれると非常に頼もしいです。 そんなスタッフの一面を垣間見ることができホッとしました^^

その後、

握手した2人は再び元の席に戻り隣同士で打ってました。。。

2人共肩で息をしているのが防犯カメラでも分かりました(;´▽`A“ 握手した以上、すぐに場所を変える訳にもいかず意地を張っているのが手に取るように分かりました。。。


関連記事

コメント

    • takasi
    • 2008.12.28 11:25pm

    お客Aの気持ちわかります
    チャンスボタン強打……
    自分も何度かキレそうになった事があります。 
    その時はソイツの振動で自分の台の玉の軌道が乱れる位の強さで叩いていたのですが… 周りのお客も怪訝な顔をしていました。 

    平和に打ってる他の客からしたら迷惑以外のなに者でもないのですが、常時さん!お店からしたら別に何でもない事なんですかねぇ?
    そこら辺、常時さんの考え聞かせて下さい。

  1. 客の台の強打に関しては、パチ・スロ共に店は強く注意してほしいなぁ
    ・゚・(ノД`)・゚・

    • コナン
    • 2008.12.29 12:44am

    いっそのことボタン演出自体を禁止にしてほしいくらいだよ。

    ボタン強打はホントにうっとうしい…。
    路上喫煙の素直に金を払う奴の気が知れん。
    払わなくもなんの罰則もないのに。

    • 白ひげ危機脱出
    • 2008.12.29 12:52am

     お久しぶりです。

     相当昔、SANKYOFEVERでこのタイミングで台を叩くと当たる・・・というMyオカルト攻略法がありました(笑)誰にも教えませんでした(馬鹿w)

     皆さんその延長なんでしょうね、1度強く叩いて当たったら、当たると思い込んじゃうんだと思いますよ、店が張り紙でもしないと納得しないんでしょうね、でないと、「ほらハズレたどうしてくれる!」とまた揉め事の火種に・・・

     店にしてみれば、お客が自力で引き当てた=優越感で常連になってくれれば儲け物、結構微妙かもしれませんよ!禁止したら他店に行く可能性もありますし・・・

     でも軽く(叩くではなく)押すだけにしてもらいたいのは、僕も同じですけど・・・・・

    • バニーズⅡ
    • 2008.12.29 1:46am

    ネタにするような内容じゃないっしょ。

    • 2008.12.29 1:54am

    防犯カメラみてたら笑えるでしょう。 私も見てみたい。 年配の方、当たると合掌するんですよ。 P台は仏檀か・・ 海のコ-ナ-に信者多いですよ。 仕草、表情、は吉本興業より笑えるような・・・・・・ええ~私も団員ですが。

    • あらあら…
    • 2008.12.29 2:11am

    海のおばちゃんとか、魚群流れたら連打、マジ勘弁してほしい…。

    • 専門家
    • 2008.12.29 2:21am

    まあ、ボタンを押すタイミングで大当たりが決まる以上は必死になるのも仕方ないですよ

    • t-kuro
    • 2008.12.29 3:21am

    最近の台はボタン連打とかを煽り過ぎるところがありますからね。
    それに押しやすい位置にある台が多い。
    ボタンをわざと壊れさせて修理代もぼったくる魂胆なのかと思うくらい。

    ボタン演出なんて無くていいのに。

    • あがりりゃんこ
    • 2008.12.29 7:57am

    ボタン叩いても当たってなければ(抽選)叩こうがたたかまいが一緒(笑)

    • マイケル
    • 2008.12.29 9:17am

    ボタン叩き。。。チャンスボタンを押せとか連打せよの演出でたときはまぁ多少の強打は我慢するけどリーチがかかるたびや外れるたびに強打&連打はやめてほしいですね 前行ってた店では甘デジアクエリオンは3台ともチャンスボタン聞かなくなってる金エヴァはボタンの周囲が割れてるなんて台も。。

    • 2008.12.29 9:36am

    >3
    ボタン無くしたら板面パンチされる。
    今は店舗での修理禁止だし、板面壊されたら調整中にして稼動も取れなくなる。

    路上喫煙の罰金も、違反なんだからちゃんと払いましょうね。

  2. ボタンという名を借りた
    公認台たたきでしょうね。
    タバコはご法度です
    命縮めます。

    • サクラ
    • 2008.12.29 7:03pm

    ボタン演出だってある意味射幸心煽ってんだから、次の改正で禁止にすべきだ。
    タバコ同様迷惑以外の何物でもない。

    だいたいボタン押すと当たると思ってるイタイ奴がいるから始末が悪い

    • 2008.12.29 9:53pm

    運がないのでしょうか?地方のP店ですが、オ-プンして1年・・・最初は出してくれたのですが、ここ半年あまり勝てなくなり2カ月全く勝てません。馬鹿だからついいくのですが、これだけ露骨になると・・選ばれて負けてるような。又姉妹店でも同じなのです。 来るなと言われいるような……こんな事あるのでしょうか。

    • 2008.12.29 10:13pm

    P店の裏も知りたいです遊ばせる客、回収だけの客とか温度差つけるのですか? 笑えるかもしれないですが私自身マ-クされてるような気がしてならないのです。

    • 2008.12.29 10:48pm

    気は確かですか?

    • 2008.12.29 11:11pm

    >気は確かですか? 気は確かではないような気がします。 判断力の低下ですね。。負ける気がして負けにいくのですから。 地元の老舗店なんですが最初は遊ばしてくれたんですよ。 釘も開いて回るのですが当たらないのです。 もう辞めてまっとうになりなさい。と言う意味でしょう。 愚問をして申し訳ありませんでした。。

    • 2008.12.30 2:58pm

    いやいや8の人に言ったつもりなんですが…

    • 2008.12.30 10:14pm

    >>19の方へ あっ私のことじゃないんですね。 負けが続くと、被害妄想が酷くなります。 でもPファンから脱Pに昇格しなければいけない時期かな……すみません一人ごとです。。2チャンからきました。

    • 2008.12.30 11:59pm

    自分なんて牙狼で40万ノーボーナスでしたよ!昨日やっと14連しました。
    まぁその後半分飲まれましたけど…

    • 2008.12.31 10:24pm

    かなりイタブられましたね。 清く正しく健気に生きている私達を何故こうも叩きのめされるのか。 Pを愛したばっかりに。う。う。ウチ子の成り立ち知りたいです。。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP