~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

あしたのジョー

皆様、お晩でございます。


さっそく標記の件です。

まずはスロットからですが、データとしてはアウト20,600個・玉単価2.6円・玉粗利48銭となっております。


この時期に出た競合機種が少ないため結果として動いている。 意外と空き台が出ている割にはアウトは入っているといった感じです。


ユーザーの声としては、初当りが辛い割にはリターンが少ない。 このように感じた人はリピーターには繋がっていない。 その半面、キャラクターが好きだから打っているという人もいる。 完全にこの2つに別れている思います。 また、マイスロもいまいち・・・



そしてパチンコですが、データとしてはアウト49,800個・玉単価1.9円・玉粗利35銭・S5.3・BA87・T1Y1,160となっております。


まだまだ導入店舗が限定されているため動いて当り前と言ったらその通りだが、予想していたよりは動いていない印象の方が強い。


ユーザーの声としては、ST50+4ではキツイといった印象のようです。 朝一で満席になるのは地域一番店ぐらいでそれ以外のお店は少しずつ埋まっていくイメージ。


最近の京楽にしては、BAも下げられるしこれだけ粗利貢献できる機種は珍しい。 また、名古屋のデータを観ていたのでもっと瞬発力があるのかと思いきやそうでもなく、お店としては調整し易い台となっている感じです。





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ